2月のあなたはブロンズランクでした! | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです


▼2月のあなたはブロンズランクでした

そうなんですか。
気が向いたら、今日は何の日かな、
覗いてみる程度ですので、

あら、そうなんだ、

じゃあ、3月は?
ポー、ぼーるで
何か、興味のあるものがあれば、
またいただくことにします。
ところで、久々、
アガサ・クリスティ翻案の
誰もいなくなった」
みて、映像もよくある2時間ドラマとは
違いますし、
なかなか楽しめました。
2398
豪華キャストでね、

普通、犯人が目星ついてるので、
全然面白くないですが

さすがに最後まで犯人が分からず、
その点でも面白かったです
野菜、1
こういうドラマがたまに放送されると、
テレビもみるのですが、、、

ニュースはもちろん、見てます。

報道番組は。見てます