自治会の作業で汗を流し、、、、 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

今年度。最後の春の大掃除が

あり、自治会の公民館広場の

草むしり行ってきました。


この住宅地に住んで38年、

gura


32歳だっただった私も、やがて

70歳の大台に乗ろうとしています。


小さかった子供たちが大人になり、

昔は子供の声がわんさか聞こえた

町も、


kopi-,4


今はひっそり、しずまり帰り、

子供の数が激減しました。


街にも成熟期、壮年期、老年期、

いろいろあるんだなあ、

3匹
みなさまと
コミュニケーション。
それからテニスに行き、
公園のネコたちに餌を届け、
星君にも
食事運んで、
めいっぱいがんばりました。