大里のネコおじさんのところへ行ってきました | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

3か月ぶりに

大里のネコおじさんのところへ

行ってきました。


おじさんは留守でしたが、

ネコたちにカリカリを一袋

kakazu

持って行ったので、がっついて

くれました。

大きなネコばかりで、

仔猫は全く居らず、10匹と、

数は少ない。

ゆったり

中城湾が一望できる、絶景地で、

初日の出を見るのに、最高のロケーションです。


来年は、ぜひ、

大晦日に出かけて、初日の出、見たいけど、

大里ネコ


遅くまで起きられないので、やっぱり

無理でしょうか。


 叔父さんに、「星ねこ」4号3冊と、

カリカリの袋、置いて来たので、

私が来たと、わかる筈です


 おじさん、元気かな?

 病気じゃないでしょうね