芸人さんのナダル、テニスの王子様のイメージを壊さないで | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです

全豪オープンも佳境に

ってきましたね。


私にとってのテニスの王子さまは、

ラファエル・ナダルさま

なんですが

最近、お笑い界にナダルなる方が

あらわれ、

114

「何で、この人、ナダルなの?」

   びっくりしました。


どう見てもナダルとは別人、

似ても似つかない。

何故、フェデラーとか、ジョコの名前を

もらわなかったのかしら。

bizin


今夜はナダルVSズべレフの3回戦

がNHKでも放送されますね。

野性の咆哮、ナダル。

自然児の豪快なテニスに、

どうぞご期待!!