那覇マラソン、お疲れ様 | 星ねこブログ

星ねこブログ

猫好き&詩&小説のコラボマガジンです


nora 那覇マラソン、

走った方おつかれさまでした。

応援の方々も、張り切ってこの日にかけたことでしょう。

後半、雨になりましたが、少し高めの気温でしたね。


私は、いつも日曜日、糸満市の港公園でテニスしてますが、帰りは渋滞するので、帰宅に

時間がかかります。今日も2時、メインストリート越えたあとに、渋滞に巻き込まれ、

でも、年に一回、この日にすべてかけているたくさんのジョガーのこと、考えると、頭下げるしかありません。


あとが大変な方もいっぱいいることでしょう。


どうぞ、ゆっくり、お風呂使って、筋肉をほぐして、心と体をリフレッシュして、明日からのそれぞれの人生、お仕事に新しい気持ちで、チャレンジしてください。




kyoudai


私の知り合いも走ったし、サックスやバンドでおうえんしている方もいます。

それぞれのマラソン。


スポーツはいいです。


みなさま、ぜひ、生涯スポーツを何か一つでよい。


健康と、長生きと生きがいをえるため、いきいき年をかさねるため、


ローソンネコ
ぜひぜひ、好きなこと、運動、続けてください。

私は、テニスで、今年も暮れます。


まだまだ絶叫しながら、ヨッシャ、ヨッシャ言いながら楽しんでます。