今日から、スタート♪
ただただ、日々感じたこと・感謝した事をひたすら書いていくだけの私の忘備録です。
感謝ワークを始めて、4か月![]()
なんだか最近、感謝ワークを書くために無理矢理、感謝してるんじゃないかな?
って思ってしまっている私が居ることに気づきました・・・![]()
でも、噓をついて感謝した事にしてる訳では絶対に無いんです!!
本当の意味での感謝って何だろう?
心から湧き上がる感謝に私はまだ辿りつけていないってことなのかな
でも確実に言える。
4ヶ月前の私と比べると心の軽さが違うーーー![]()
![]()
もっともっと軽くなって感謝が溢れだす世界に私は行きます![]()
今日の感謝![]()
ブログを開設できて、自分が思っていることを素直に書きだせたこと!
他人の評価が怖いけど、一歩前進できた私にありがとう![]()
![]()