‪‪❤︎‬日々Happy‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬日々Happy‪‪❤︎‬

日々、感じた事・感謝した事の忘備録♡

Amebaでブログを始めよう!

日々、感謝ワークの凄さを実感じています♪

 

不妊治療中で通院中なんですが、糖の値が高く下げないと次へ進めない状況になっていて、

次の診察までにはどうにか食事管理しなければ!と思いながらも暴飲暴食を続けて運動もサボっていました…滝汗

それにも関わらず、採血検査の結果が正常値になっていましたーーーポーン!!

 

これって絶対、感謝ワークのお陰様だと実感しましたラブラブ

当たり前0感謝キラキラみんなでやればもっともっと素敵な世界になるんだろーなデレデレ