感謝♡日々、感謝ワークの凄さを実感じています♪ 不妊治療中で通院中なんですが、糖の値が高く下げないと次へ進めない状況になっていて、 次の診察までにはどうにか食事管理しなければ!と思いながらも暴飲暴食を続けて運動もサボっていました… それにも関わらず、採血検査の結果が正常値になっていましたーーー これって絶対、感謝ワークのお陰様だと実感しました 当たり前0感謝みんなでやればもっともっと素敵な世界になるんだろーな