今日は、家族のことを恥ずかしいと思っている私に気がついた・・・![]()
そのことを深掘りしていくと、最終的には『家族を馬鹿にされたくない!』
って思いでした。
でも結局は、私が家族の事を馬鹿にしていたんだ。
一人では何もできない!言ってもわからない!
勝手に決めつけて、家族をそういうふう思ってたのは私。
でも、他人の姿は自分の内面の鏡!
長年、自分で自分の事を馬鹿にしていたんだ![]()
一番に信じてあげないといけない自分を馬鹿にしてた・・・
やっと気づいた![]()
馬鹿にしてきた自分に本気で謝って、この思いを手放しましたーー![]()
![]()