お母さんのお腹に宿る前の記憶へ、そして宿る瞬間も知る | 宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

宇宙を旅するセラピスト☆星みこと

潜在意識が凸凹なままヒプノセラピストになりました!
催眠療法/セルフヒプノ/魂のリーディング
体外離脱・オーラがみれる☆発達障害の娘がいるママ。
愛猫とエネルギーワークを愛する♡

元エステティシャン セラピスト歴25年

ヒプノセラピスト/NLPマスター
潜在意識アレルギー体質☆星みことです。


ヒプノセラピーを知りたい方へ
ヒプノセラピーとは


レイキ/セルフヒプノ/視えない世界のエネルギーワークを得意としています♡

ASD/軽度知的障害の娘 ADHDグレーな相方氏 凸凹家族とドタバタ劇な日々を楽しく過ごす♪

私のメンタルサポート役の神セラピスト!愛猫シン君をこの上なく愛しています♡♡



初めての方へ
星みことってこんな人

 

私は、

セルフヒプノセラピーを強く推していて





その

あらゆる材料

あらゆる手法、

あらゆる見え方

などを出来るだけ多くの方に

伝えたくて、日々研究&学びをしています。





でね、胎児の時の記憶は

まぁ、よくあるし、

年齢退行の催眠セッションでも

お母さんのお腹の中

胎児の時のトラウマ等は沢山出てきます。





でも、

お母さんのお腹に入る前

生まれる前は

自分は、どんな想いで

お母さんを選んで、お腹に宿るのか?








現世と前世の中間世では

現世をどのように選んだのか?

知りたく無いですかね?




わたしは、なるほど~!と

自分を俯瞰しながら、

しっかりと受け止めました!




私の話をシェアすると

中間世での自分は、

光の存在で、私のスピリットガイドも

同じく光の存在



そして、

私のガイドと話し合いをしていました天使









現世でのチャレンジ

そのチャレンジで母を選んでいて

ガイドからの応援もあって




『エイヤー!』と母のお腹へ入りました😆

 



面白かったのが

チャレンジする内容を私は渋っているのです🤣




そりゃそうですよね!

学びの体験をするわけですから…。

過酷なわけよ。私は…。




でも、

私て凄いな!て自画自賛ですよ👏

チャレンジャーの魂ですから口笛




そして、母のお腹に入るは否や

私は恐怖体験を味わうのです😭




病弱な母は私を産むことを

父と病院の先生から反対されていました。




そう、堕胎をすすめられている💧

母のお腹に着床して、 

まだおたまじゃくしみたいな私




けれど、母の声、父の声、ドクターの声

ちゃーんと聞こえます!




「えっ😨私、今ココ(母のお腹)に来たばかりなんだけど…」




でっ、恐怖すぎて、

この先を見ることができませんでした!




そう、この部分が

年齢退行でネガティブな感情を

取り除いてあげる部分なのです。








ですが、今回は

お腹に宿る前の記憶を体験するテーマを

作ってやったので




私はですね

スピリットガイドに沢山アドバイスをもらい

そして、

この母を選んだから、今の私がいて

この母を選んだから、今まで

色んな体験をして、今の私がある。




こんな素晴らしい情報を得ることが出来ました!!

 



セルフヒプノで、こんなことまで

体験できることを確信しましたので




また1つ、皆様に伝える内容が

増えちゃったもんね〜🤗




ちゃ〜んとこの世に誕生することが

出来たのも、私のミッションの1つなのかな!?




確実に分かっているのが

母は、父とドクターの反対を押し切って

私を産んでくれたんだよね。

今、私が存在していることが

確かな証拠ですから。


 


やっぱり母の愛は偉大だなドキドキ




この母の想いを知っただけでも

強く生きていけれるよね!と

自分の中で噛み締めるのだラブラブ



 

 

 

□ LINE公式登録☆無料プレゼント♡

下記の画像をタップしてLINE公式へ
『オーラ』とメッセージいただくと
2つの無料プレゼント♪

①あなた様の

「オーラの色とオーラの状態」
を判定致します。
②「オーラを知る」
メリット・日々のケアを
纏めたPDFをプレゼント!

 

 

 


お友達登録してね♡
 

 

 

キラキラ

 

 

◇催眠療法(ヒプノセラピー)Q&A

 

 キラキラ 

 

◇よく読まれる記事

 

 

 

キラキラ

 

 

ご質問・お問い合わせ⇐コチラから

 

ベルフォロー大歓迎ですベル

フォローしてね…