キングダム | 今日もきままに2人と1匹⭐️

今日もきままに2人と1匹⭐️

娘と豆柴のマメとの、プチ波瀾万丈な日々を過ごしています。

前回、前々回分を金曜ロードショーでおさらいして

満を持しての

キングダム 王騎の帰還

観てきましたIMAXで

臨場感溢れるIMAXの画面と音量に浸って来ました🎞️🎥

名優ばかりで贅沢な映画です♪

テレビの予告編で新木優子さんが将軍役で出演するということは知っていたけど、どう物語に絡んで来るのかはわかっていなくて、華奢な彼女が将軍役はてなマーク

と思っていたのですが、なるほど!

鍵は王騎大将軍にあったのかひらめき電球ひらめき電球

息をもつかせぬ大迫力のキングダムにどっぷりつかってきました。

早くも次が楽しみになっています笑


山崎賢人、益々好きになってきた飛び出すハート

吉沢亮はTVドラマのPICUでの役が、なかなか頭から離れない💦

2人とも目力がある俳優さんで素敵です♪



朝1の回で観て終了したのが13時近く。

見終わって気が抜けたらお腹がすきました。

モール一階にある回転寿司で、娘と食べたい物を頼んだら、一気に届いてこの状態👀



右上の赤いのはクジラ肉。

娘は初クジラを食しました寿司

私は大好きなウニを(一貫だけだけど)

堪能しました音譜音譜