帰ってきたあぶない刑事、ようやく観てきた | 今日もきままに2人と1匹⭐️

今日もきままに2人と1匹⭐️

娘と豆柴のマメとの、プチ波瀾万丈な日々を過ごしています。

行く時は一緒に行こうね、と娘と約束していて、なかなか休みが合わないで行けなかった「あぶ刑事」
今日ようやく観てきましたラブラブ
現在のタカ&ユージと、嬉しいことに若かりし頃の彼等まで観られて音譜音譜
あれは昔の映像を使ったのか、それとも特殊メイクなのか⁉️
と娘と言い合いになりました笑
何はともあれ、待ちに待った甲斐あり、充分に楽しめました飛び出すハート
柴田恭平さんと私は、生年月日が一緒なので、共に歳をとってきたような親近感があるのです♪

前作は確か「さらばあぶない刑事」だったか。調べたらもう8年前になるみたいです。定年後に外国で探偵業始めた所で終わりました。

8年前に、この映画を観た後に横浜に「聖地巡礼」に行ってきました笑
レパードも横浜日産でみたし。
夫にはお土産にレパードを買ってきましたよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
ミニチュアのプレゼント