”ねじり花” | 今日もきままに2人と1匹⭐️

今日もきままに2人と1匹⭐️

娘と豆柴のマメとの、プチ波瀾万丈な日々を過ごしています。

去年は6月18日に書いていました。
これを花が終わった後に植え替えておきました。そして今年はいつ咲くか、本数が増えているかと、楽しみにしていたのですが、
本日ようやく咲いたという状態になりました。

残念ながら、本数は増えずチュー

他のところに出てはいないかと、探してみましたが、それもなくえーん

ま、いいかf^_^;


もうひとつ楽しみなのは
月下美人の蕾がつきました。

が‼️
アップは6/27の写真で

ダウンはこの2日後

蕾が1個減ってる〜ガーン
大きくなれずに、落ちてしまってました。
あ〜〜あガーン

こにらは先程撮った写真です。
2個の蕾、スクスク育ってます音譜ラブラブ
16センチくらいの大きさになりました。

別の鉢にも蕾が2個合格
合計4個の月下美人の花が、近々見られそうです。

楽しみだなぁ