ご訪問いただきましてありがとうございます。


いいね。フォロー。ありがとうございます。




お立ち寄りくださいます皆さまが励みになっております。



4月10日 水曜日



今朝起床時肩の痛みで起きてしまいました。

時間は3時。


布団の中で目をつぶって少しでも眠ろうとしました。


肩から腕にかけての鈍い痛みに、4時に起きだし床掃除と朝食の準備を時間をかけて行いました。


そして腕を回したりとストレッチを5分くらい行い、ラジオ体操第一をその後にしてみました。


とにかく肩の血行を良くするように努めてみました。


朝の運動時間は、1回あたりは5分くらいにし、時間を空けてトータル4回してみました。(ラジオ体操は含んでいません)


今夜今の時点でクビの後ろから肩にかけてはほとんど痛みがありません。


右腕の上げ下げで痛みが若干あります。


明日の朝痛みが和らいでいてほしいです。


最後までお読みくださりありがとうございます。



また明日もご報告させていただきます。


感謝。