ドキドキですが
今日は星読みのアウトプットです




星読みを習っている
Kennyさんのオンラインサロンでの
アドバイスをシェアです





7/23から
金星という惑星が逆行します




星読みで有名なのは
水星逆行とかありますよね




金星の逆行は
一年半ぶりで9/4まで
約1.5ヶ月続きます




この期間は
金星のテーマである
愛、美、お金、趣味、恋愛




の分野で振り返りや見直し
起こってきます




パートナーシップでは
相手を知った気になっていないか?




改めてパートナーとの会話を
深めたり、




相手を決めつけずに
話を丁寧に聞く意識を持つと
良いそうですよ昇天




あとは、
過去の趣味が再燃したり
懐メロを聴いたりして




その時期に経験したことを
振り返ったりすると




その時の傷を癒せたり
何か今の自分にとっての
ヒントを得られるかもですね




お仕事では
現状の見直し、
整理をすると良きです




しし座を背景にした
逆行であることから



自分のペースで
好きを追求する

自分のペースで
自己表現を楽しむことが

大切になってくるそうです



焦った時こそ落ち着いて
すぐに決断せず、保留にして



テーマの深掘りはするけど
焦らないことが大切な時期に
なるそうなオエー
↑私、待てない人間なので落ち着いていこうと思います笑



惑星が逆行すると
トラブルとか



ネガティブな印象もあり
不安も強まりますが



Kennyさん曰く
そこには必ずギフトがあるので
焦らず落ち着いて参りましょう



情報のシェアですが
とても緊張しました笑