おはようございます爆笑

長男、三男君が不穏な咳を

し始めていますダッシュ

長男は来週から林間学校!

体調万全にしとかなくては!!


さて、今日もすんなり出られた三男君キラキラ

平和🕊️平和🕊️平和〜🕊️


その後、外の掃除を少しして

玄関タイルの水撒き!

老犬のトイプーが至る所で

オシッコするのでダッシュ

旧居ではちゃんとトイレシートで

出来てたのにアセアセ


部屋の掃除機かけて

次男のおもらし布団のシーツと

タオルケットを洗い

何かと臭い寝室のシーツを剥ぎ

トイレ掃除をして

床の足跡が気になったので

一階の床水拭きキラキラさらっとしましたキラキラ


その時点で9時半音符

今日は家から出ないと決めたので

お菓子作りプリン

昔、実家でよく作ったレシピでくるくる

年季の入った本📕笑



上手くできるかな笑ううさぎ


今日の応募気づき


土曜日の買い物で

森永キャラメル買ったのでキラキラ

キャンペーン内容勘違いしてて

5個も買ってしまったタラー





オリヒロ


この時、買ったサブレ



ブログかいてる途中で出来ましたプリン

出来上がりが

ちょっと思ってた感じと違うけどもやもや

保冷剤で冷却中流れ星