こんにちは爆笑

昨日、庭にて三男君にメガネを取られ

振り回した挙句、

フェンスにあたって破損ガーン

もう、勘弁してよダッシュダッシュダッシュ


さて、今日も買い物行ってせっせと

応募ルンルン音符


ココナッツサブレ¥87(税抜)

買ってきました!!

けどまだ応募できず口笛



ファーマインドバナナ🍌

毎朝の青汁スムージー用に



麺職人

置いとくとみんな食べたがるから

隠していざと言う時食べるおねがいいつはてなマーク



イオンアイス🍨

張り切って応募したけど

レシート有効期限5/31やった笑い泣き

明治スーパーカップミニ

パン泥棒コラボシート欲しい指差し



とりあえずコスモスのレシートに

リッツ忍ばせましたてへぺろ

次回当選出来なかったら

買い足して応募しますニヤリ



うちの買い物、ほぼお菓子なような??


今日のお昼は

小籠包風シュウマイニコニコ

ビジュアル悪い笑い泣き

と辛味大根納豆そば(冷)

ご馳走様爆笑