七二九 | 雛帳~Hina-Tobari~

雛帳~Hina-Tobari~

“・・・・・・度し難い間違いです。決して同じものだなんて思わないでください”

7月29日は


私が数少なく覚えている


家族以外の人の誕生日だ



なんか毎年言っている気がする




ちなみに


私が家族以外で誕生日を覚えている人は


あと・・・何人だろう


あと二人ぐらいはいるかな




んー


まぁ


そういうわけで


去年と一昨年の日記を


改めて読み返してみて


あえて去年と同じことを言うが


なんてことを書いているんだ一昨年の私


そして


去年の日記はキャス狐に侵食されていた


あと


ちょうど去年の今頃に


まほよの公式通販当選


おいおい


時間が過ぎるの早ぇよ


そして


まだかまほよ




・・・で


話を戻して


いや


別に戻す必要ないんだけど


なんかなー


これも一昨年した話なんだけど


どういうわけか


その・・・今日誕生日の人・・・仮に・・・Xとしたら


どういうわけか


そのXが夢に出てくる場合


大抵そのXは私の前に


犯罪者として出て来るんだよなー


誘拐とか婦女暴行とかの罪を負ってるんだよ


もしくは


Xの妹がすっげーエロい姿でXと一緒に出てくるとかな


どんなイメージを私はXに対して持ってるんだろうな


深層心理で




現実では


そんな人になってないといいなー




また会いたいなー


いや


会おうと思えば・・・会う方法は


無きにしも非ずなのだが・・・


んー


その手段はとりたくないというか


とりづらい




さて


明日の朝食どうしようかにゃ