日本史の件終了 | 雛帳~Hina-Tobari~

雛帳~Hina-Tobari~

“・・・・・・度し難い間違いです。決して同じものだなんて思わないでください”

初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中
本文はここから



あー

これは明確に覚えてる

「めざせポケモンマスター」だ

うん

なんでだったかは忘れたけど

お金があったので

じゃぁ買ってみるかって



それにしても

どういうわけかわからないけど

はっきりと覚えてるなー

買った店の光景とかさー



ちなみに

私の目的は

「めざせポケモンマスター」ではなく

「ポケモン言えるかな?」だったんだが

友達の中で

誰が一番最初に最後まで言えるようになるか

競争か何かしてたんだと思う

うん

今でもちゃんと歌えるはず





・・・

日本史タイトル終了

うむー

明日からどうしよう

なんか適当に考えるか

できれば内容に即した感じで



今日も今日で

まぁいつもと同じ行動で



昼寝はしなかったけど



さて

なんかどうでもいいことでも考えようかにゃ