☆延期☆ひあり奈央さんの講座「シジル・マジック〜願望実現魔法」 | Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

ホシハルカ アストロカウンセラー&ボイジャータロット ホロスコープリーディング、講座、星の話いろいろ

昨年、ベリル星学教室では

ひあり奈央さんに「水晶透視講座」をやっていただきました。

 → その時の記録 読んでね💕

 

ひありさん、神秘的で綺麗だけどナチュラルで、とっても素敵な方なんです!
そして、様々な体験と様々なツールをお持ちです。

水晶透視、占星術、タロット、ヒーリング、瞑想、舞踊…

その彼女が指導する「シジル・マジック〜願望実現魔法」
これは文字を使った白魔術

あなたの中にあるさまざまな思いを、ひとつにまとめてシンプルに叶いやすくする方法です。

水晶や黒曜石をお持ちの方はご持参ください。

 

・・・・・・

 

シジルマジックは、イギリス人のオースティン・オスマン・スペアが

考えたといわれている魔術で、願望実現の魔法として知られています。

この講座ではシジルの描き方とその描いたシジルの使い方を学びます。
私たちはたとえ無意識的であれ、自分本位な願望を持ちがちです。
自分にも他者にも害のない魔法の使い方、安全な願望のもち方についてお話しし、
それをもとに各自でシジルを描いていきます。

描いたシジルを黒曜石や水晶球を使ってエンパワーしていきます。
増幅された、誰も傷つけることのない願いは、
やがて安全な形で具現化されるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

持ち物 黒曜石(磨き)または水晶、筆記用具

日 時 2017年5月23日 延期となりました

    10時半〜14時半(休憩1時間)

場 所 品川区旗の台 駅徒歩5分の場所

参加費 8000円

お申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d6febebb421546

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらの「シジル・マジック」に引き続き
ひあり奈央さんの「マルセイユ・タロット講座 全3回」
6月1日、6月29日、7月6日(全て木曜日)に開催されます。
(こちらも延期です、乞うご期待)


ひあり奈央さん ホームページ
http://hiarinao.com/

ひあり奈央さん ブログ
http://ameblo.jp/hiarinao/

ひあり奈央さん Kindle本
http://amzn.to/2n2DGt5