振り返ってみると。
どーも、葵です。


舞台は

5月のライオン・パーマ
『未確認の詩-ウタ』
早着替えが大変だったのと、初めて舞台上でセーラー服(自分の高校時代のやつ)着たあせる
学ランとなんちゃっては着たことあるけどね汗

8月のU.T.企画
『わたしの彼はサラリーゾンビ』
お久しぶり~のU.T.企画は、変わらないところと新しいところとがあって大変だけど楽しかったニコ

の2本。


観劇は

1月
『ミュージカル忍たま乱太郎 第4弾 最恐計画を暴き出せ!!』

2月
『隠し剣鬼ノ爪』
『盲目剣谺返し』

3月
『虚言の城の王子』
『連続おともだち事件』
『絶対彼氏』

5月
『彼の背中の小さな翼』
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

6月
『ミュージカル忍たま乱太郎 第4弾 最恐計画を暴き出せ!! 再演』

7月
『ジャングル・ジャンクション』男組&女組

8月
『ずっと二人で歩いてきた』
『雨と夢のあとに』
『ZIPANGパイレーツ』

9月
『異聞天狼伝』
『コップの中の嵐』
『ケンジ先生』どんぐり&山猫

10月
『ラズベリーボーイ』

12月
『ウルトラマリンブルー・クリスマス』プロキオン&シリウス

というわけで計21本。
(友達のも観に行ってるからもう少しあるけど)
今年は多かったな~。
いつもはキャラメルボックス以外の舞台はそんなに観に行かないからね汗
好きな役者さんが出演してるのを観るのはやっぱりいいねラブ
ちょっとミーハーな感じになりました汗


そしてそして
人生初のワークショップオーディションに行ってきたキラキラ
めっちゃ緊張したけどやっぱりいい経験だったと思うアゲアゲ
残念ながら5月のライオン・パーマとどん被りになってしまったので
参加することはもちろん観に行けないんだけど…汗にゃん


そんなわけで芝居関係を振り返ってみましたイシシ



今年もあと12時間くらいだね。




Android携帯からの投稿