☆*高校卒業しました! | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{056C2532-FA2A-4DA1-A547-5542250C80E8:01}



無事高校を3/7に卒業しました*。:゚(´っω・*)゚・。+

{F91D90A4-E5AE-4AFA-9A55-E1C272235B82:01}

むーーー、さみしいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ


わたしは高1の最後らへんからアイドルを始めたので、高校生活エンジョイできたか、っていったら全然できてなくて後悔してない、って言ったら嘘になるなあ(。-_-。)


ダンス部に入ってたんだけど、高2になってから退部したから、いつもわたし以外が踊ったり遊んだりしてるの横目でみながらいいなあ~、ってね:;(∩´﹏`∩);:



学校も、生活がハードだから眠すぎてw
ほとんど顔起きてないで生活してたからみんな話しかけにくかったんだろ~なあ、と思ったり(´-`).。oO(笑



そんなこんなで、あんまり高校生らしいこととかできなったんですけど、でも!
楽しい高校生活を送れだと思うヽ(。•ω•。)ノ♩


お友達もできたし(*´ω`*)



みんなともう会えないのかなー、と思ったらすごくさみしいけど、いつか会えるよね(´-`).。oO(


学校のみんな、あいにゃんのブログ読んでるよ!ってあんましゃべったことない人までいってくれて嬉しいなあ音譜
いや恥ずかしいけどw


でも本当に高校の友達みんな、応援してくれててすごい嬉しいし、いい仲間に出会えてよかったなあ、って思う(´-`).。oO(

みんなとこれからもあったり連絡したいから、これみた友達みんな連絡してね!笑




卒業できたのは、本当にたくさんの人の支えがあったからです!

両立たいへんだったけど、友達や、先生方、そしてスタッフさんやメンバーや、ファンのみんなや、家族や…本当に関わってくれたすべての人に感謝してます。

ありがとうございました!!!

{9666E49A-7313-40DC-BC41-99AE94518399:01}


4月からは大学生になるわけで、辛いのは承知でわたしはアイドルをやりながら大学に進学します。

だってわたしにはアイドルとしての目標も、将来の目標もどってもあるので!


それを叶えるために頑張って行こうと思ってます(`・ω・´)✨


なので、これからもあいにゃんのこと応援してくれたらとっても嬉しいです!!!

これからもよろしくお願いします>_<ドキドキ

{9E28EFF9-13B1-4748-999E-5E13F751928A:01}


袴はね、みた瞬間これっ!
って思ったのにしたのラブラブラブラブラブラブ

水色とピンクでパステルで最強ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

{CFC6128A-8017-4D5A-A7FA-6A28E3710E89:01}

髪形も調べてて、絶対これやりたい!って思ったやつにして、あいにゃん的満足な袴スタイルでしたଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。



あとね、友達の髪型がすごかったの(๑°ㅁ°๑)‼✧

赤い髪でバラ作ってたの!
本当にすごいよね(´-`).。oO(

{ED1583E2-F4FE-4DAF-B674-6CDFDB0A3A62:01}



本当に高校卒業さみしいけど、無事卒業できて本当によかったドキドキドキドキドキドキドキドキ




あいにゃん(=σωσ=)♪