☆*こうめちゃん生誕祭わず! | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ 

{B8C061B0-EDF5-4BFF-A8D2-F74DFC119633:01}

今日は1部で、卒業記念チェキをやりました桜

たくさん撮ってくれて、卒業おめでとう!って言ってくれてありがとうございました(っ´ω`c)♡


今卒業式の記事は別にかいてるのでちょっと待っててね~ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ





ということで今日の2部は梅こうめちゃんの生誕祭がありましたケーキクラッカーラブラブ
{955626B5-CE01-4F64-A59C-BEFD14AD230E:01}

ドレスかわいい(∩´。•×•。`∩)♡

ツーショットは公式モバイルに載せたのでみてね☞http://a-p.mobi


1部から久しぶりのりんかちゃんもきてフルメンバーでのライブめっちゃ熱くて楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱフルメンバーだねえー!!!



こうめちゃん生誕祭は本当に青いサイリウムや風船綺麗だった(´-`).。oO(

個人的に今日のDaysはやばかった←


ケーキもめっちゃかわいかったんだよおドキドキ猫ちゃん🐱
{A39C3074-70FC-4102-AF3D-8E9883850D52:01}

おいしくいただきました(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡


とにかく!
こうめちゃん生誕祭素敵で楽しかったですヽ(。•ω•。)ノ♩
ありがとうございました音譜

{03942141-3800-4004-9A1A-E8DDBF4D47E0:01}


次のOZの生誕祭はあいにゃんです恋の矢

3/21の2部にP.A.R.M.Sであります!

1部にはウェディングドレスもきちゃいます(๑°ㅁ°๑)‼✧


たくさんの方にお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです(∩´。•×•。`∩)♡

みんな来てねーーー!!!!!

待ってます∩。・O・。∩♪〃

{1141861F-280C-4338-9A4F-112C9B64E8AE:01}

✔٩( 'ω' )و チェックコーナー

ベル仮面女子:アリス公式モバイルで、仮面女子ユニットの全楽曲着うたフルが配信!!!

http://www.alice-project.biz/report?id=292

アリスは本当にいい曲ばかりなのでぜひゲットひてね∩。・O・。∩♪〃


ベル三国志を知らないアイドルがアプリ「三国志戦姫」をやってみた!?

http://s.inside-games.jp/article/2015/03/07/85671.html

仮面女子の澤田リサ、神谷えりな、川村虹花がアプリ「三国志戦姫」に初チャレンジ!

是非チェックしてね(*´ω`*)


ベル純血613話 仮面女子:アーマーガールズ 窪田美沙 個人カメラ

http://buff.ly/1BVodM6

みーしゃんはなにしてもかわいいずるいかわいいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ♡


ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかして見てね♬

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪