☆*RAINBOW*\(^o^)/* | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ

{26127463-6336-4F97-B253-1F3CD11D0D1F:01}


昨日ね、実はパパの誕生日だったのケーキ

パパおめでとう~クラッカークラッカークラッカー


今日の朝ケーキ食べたけど、お祝い特にできてないから落ち着いたらプレゼントとかしよーと思ってるヽ(。•ω•。)ノ♩




ということで、今日は1部と無料の部そして急遽アキバサンダルサイン会!

絶対誰も来ないと思ったけど、来てくれる人がいてよかった~(´-`).。oO(
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

明日も今日と同じ感じなので(詳しくは今日いた人とかなんなりにきいてね)よろしくお願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



そして2部には川村虹花ちゃんの生誕祭がありました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

虹色たくさんで素敵でした( ・ᴗ・̥̥̥ )♡


虹花ちゃんが最後にいってた
今を楽しむこと
すごく心に響いた…!!!

今日のわたしには今日しか会えないし
本当にいつ会えなくなるかなんて
わからないから、会える時に
たくさん愛にきてほしいな。
って思ったよ!

わたしも今を楽しみたいなヽ(。•ω•。)ノ♩



明日もP.A.R.M.Sで1部からライブ
あります٩꒰๑・д・꒱۶♡

元気種☆の初披露も2部にあるよ!
楽しみだなあo(>ω<*)o

CD即売会も明日で最後だと思うとさみしいなあ~(⋆›⌓‹ೕ)
めったにないことだから最後に思いで作ろう?!ラブラブラブラブ

元気もらいにきてね( •ᴗ•)*♪

{6C3F0930-BA68-42D2-BC13-47A0628D2361:01}


ベル【新年完全無料公演はここだけ!】
4日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
出演者:仮面女子、OZなど
ドリンク代も不要です!
お友達も誘って遊びにきてください💓



ベル【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数137,970枚】純血549話『年間MVP発表の裏側』 http://buff.ly/1AmjPTJ

気になる!みてね!



ベル公式モバイル

ここでしかみれない画像と内容を毎日更新してます(*'v`d)

♡星愛奈♡に神推し登録、激推し登録、推しメン登録どれかしてくれたら、嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:

☞公式モバイル☜

よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


ベルTwitter

@aina_hoshi


あいにゃん(=σωσ=)♪