☆*@。・ェ・。@ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba


やっほー(✿´ ꒳ ` )ノ

あいにゃんでしっฅ・ω・ฅ

{92B335AA-513B-463A-9190-89C8DD398069:01}

今日はあいにゃん今年初ライブということで、未年だから意識高く羊ヘアーをしましたあ@。・ェ・。@


Twitterにのせたやつ、背景黒だからわかんないと思って後ろ変えたけど見切れてるよね、冷静に( ・ᴗ・̥̥̥ )

{2B098C09-D132-4962-AC15-AA761E975FAA:01}



なので、これでどうだっ!私服ver.

{5C97417B-1EBE-4A43-B9FD-AB27B3F2D0D4:01}



羊ヘアーは簡単で三つ編みしてくるくる~ってするだけだよ@。・ェ・。@

本当はおろしの一般的なのやろうと思ったけど、着替えとかで崩れそうだからやめた!笑


今度平日公演に戻ったら
いつかやるね~ヽ(。•ω•。)ノ♩





ということで、新年1発目ライブ
応援してくれてありがとう
ございました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

今年もあいにゃんのこと
よろしくお願いします♬




2部にはアリス十番の桜雪ちゃんの
生誕祭がありましたクラッカークラッカークラッカー

現役東大生アイドルだよ?!
冷静に本当にすごい(´-`).。oO(

尊敬でしかないです。本当に。


雪ちゃんは本当にパワフルで笑顔全開で見てるだけで元気がでます(*'v`d)

今年初の生誕祭、本当にとっても素敵でした( ・ᴗ・̥̥̥ )


明日は同じくアリス十番の川村虹花ちゃんの生誕祭があります✨

みんなでお祝いしましょうドキドキドキドキドキドキ


明日も1部からP.A.R.M.Sに
愛にきてください( ・ᴗ・̥̥̥ )待ってる。

{52CFFE36-5496-4B59-BD33-C05DDA6706F0:01}

【新年完全無料公演!】
1月2日~4日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。
出演者:仮面女子、OZなど
ドリンク代も不要です!
お友達も誘って遊びにきてね( •ᴗ•)*♪
http://www.alice-project.biz/parms


1/4(日)2部に仮面女子のニューシングル「元気種☆」ライブ初披露!!
たくさんの人と一緒に初披露を見たいです♬
長く続いたCD予約会(即売会)も最終日(⋆›⌓‹ೕ)さみしい…
P.A.R.M.Sに来てね(っ´ω`c)♡


公式モバイル登録ありがとうございました(*´ω`*)
でも順位下がっちゃった(⋆›⌓‹ೕ)
今年もたくさん更新するので🌟星愛奈🌟で登録お願いします( ・ᴗ・̥̥̥ )
月が替わると神推し・"激"神推しがリセットされるので再登録してね!
http://a-p.mobi/


‎ミニシアター通信さん
●仮面女子、なぜ仮面を被る? リーダー&センターインタビュー
‎‪http://minicine.jp/1/0146.html‬‎
 読んでね٩꒰๑・д・꒱۶♡


【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数130,195枚】 純血547話『仮面女子 カウントダウンライブ!』 http://buff.ly/1D7zFCo
わたしはライブでれなかったけどみんなと一緒に年越せて楽しかった💓


GirlsNewsさん
仮面女子候補生 OZ・ぱー研!・スライムガールズのカウントダウンライブにファン殺到! 水沢まいは神谷えりなに宣戦布告!? http://www.girlsnews.tv/unit/197546
今回も画像たくさんヽ(。•ω•。)ノ♩
みてね!


全国のCDショップで仮面女子の「元気種☆」の展開が始まっています!
お店に行ってTwitterで仮面女子の展開の写真をツイートしてくだるとふぁぼやRTします( •ᴗ•)*♪
全国応援店詳細
http://www.alice-project.biz/report?id=238


世界向けの仮面女子:元気種☆のFacebookページが10万イイネを超えました!
https://www.facebook.com/kamenjoshi/posts/779533772121330
ここでも元気種☆の情報を発信していきますのでイイネお願いします(⋆›⌓‹ೕ)


仮面女子の生写真が買えるのはここだけ!
秋葉原:仮面女子オフィシャルショップ元日オープン!
http://www.alice-project.biz/report?id=246
コンプするしか(*'v`d)


【1月7日劇場ゲスト】元気種☆ヒット記念として諸星さんを迎えての公演!
伝説のアイドル「元光GENJI」の”諸星和己さんが仮面女子入り!?
ローラースケートを履いて登場!
⇒ http://amba.to/1AlrL99


日刊アイドルさん
伝説のスーパーアイドル諸星和己(元光GENJI)が遂に1/7(水)、秋葉原の仮面女子常設劇場に降臨!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=247
ぜひ来てください(✿´ ꒳ ` )ノ


私たちのぐぐたすが出来ました!
今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてくださいね(。•ㅅ•。)♡
https://plus.google.com/+aliceprojectcompany/
 

【仮面女子Newシングル元旦発売!現在の予約数134,954枚】 純血548話『2014年を振り返る』 http://buff.ly/14hsA6O

去年は変化の激しい1年だったな(´-`).。oO(

今年はいい年になりますよーに






あいにゃん(=σωσ=)♪