☆*遅れちゃってごめんなさい(*´・д・)! | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



こんばんにゃんっ(。・ω・。)ノ~☆

あいにゃんでし(ฅ'ω'ฅ)

photo:01



コメントありがとうございます!



まず、アメーバブログをやってるみなさんにお願いです(pq¨*)+。゜☆

わたしを推しにして、
プラグインしてください +。(・ω‐人)・.。*゚
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-10805990152.html


簡単に出来ちゃうので、
よろしくお願いします(´。・ω・。`)!




今日は
めるさんスペシャル第二弾での
ライブでした⌒ヾ(・ω-。)♪


これは、画像にもあるとおり、
ツイッターやアメーバブログには
載せないで、
公式モバイルにだけ載せるので
気になる人は
リボン星愛奈リボンで推しメン登録してください +。(・ω‐人)・.。*゚

http://a-p.mobi

たくさん更新する予定っ★

登録するなら
今でしょ!!!!!!

ぜひお願いします(*´∩ω∩`*)♡!







だーいぶ遅くなっちゃったけど、
質問返します(´・ω・`)‼

リボン1.なぜアイドルになろうと思ったの?
2.そして、なぜアリスプロジェクトを選んだの?
3.アリスプロジェクトに入る前にアリスプロジェクトのライブ行ったことある?
4.OZ卒業したら、アリ十とスチガのどっちに入りたい?
5.あいにゃんのアリスプロジェクトの推しメンって誰だったっけ?
6.兄弟姉妹いる?
7.学校楽しい?
8.大学行く?
9.料理できる?
10.アイドル黙示録、参加してるんだっけ?
してるなら、勝ち抜く自信は?してないなら、当然参加したかったよね?
宝石赤1.アイドルが大好きで、歌って踊ることが大好きだったから!
2.ツイッターでやたらとスープガールズが話題になってて気になって調べてみたら!
3ないです(´・ω・`)
4.スチームガールズです!
5.彩花さんとまありさん(´。・ω・。`)
6.典型的な1人っ子です(・∀・)笑
7.楽しいです((o(。・ω・。)o))
8.悩んでます(´・ω・`)
9.全くできません!!!笑
10.参加してましたが、1回目で落選してしまいました(>_<)

リボン好きな花は?
水色以外で好きな色は?
アリスで一番好きな楽曲は?
宝石赤チューリップとバラ!
ピンクと白(*´ω`*)
destinyです!

リボン1.あいにゃんのマイブームは?
2.毎日欠かさずしてることとかありますか?
(マイブームとかぶるってる場合は、それ以外で・・・><)
3.今、自分にとって大切なものは何ですか?
宝石赤1.パステルカラーo(>ω<*)o
2.朝ごはんを食べること!←
3.わたしのことを応援してくれるみんな!!

リボンあいにゃんの可愛さの秘訣はなんですか?
宝石赤いや、全く可愛くないです(;ω;)
でも、もっと可愛くなろう!って思ってるからかな?(´・ω・`)




これで終わりですっ★

だいぶ答えるの空いてしまって
ごめんなさい(>_<)


また、こういった企画をやると思うので
その時もぜひ参加してね((o(。・ω・。)o))






明日は芝浦キューブでさよならライブやります!!

AJの頃の思い出がつまった場所。。。
芝浦キューブのステージにはもう立てないかと思ってました(*´・д・)

明日はわたしにとって最初で最後の芝浦キューブでのステージです(´・ω・`)‼


学校休んで参加するので、
平日の昼間で忙しいとは思うけど
ぜひ応援しにきてください(p`・ω・´q)

http://ameblo.jp/live-alice

リボン星愛奈リボンで予約してください +。(・ω‐人)・.。*゚


待ってますヽ(*・ω・*ヽ) .+゚



そのあとはもちろん、
パームスでライブだから
そっちにも愛にきてねd(*´ェ`*)



☆ツイッター
@aina_hoshi
規制垢フォローしてください(>_<)

☆公式モバイル
水着などここでしか見れない画像や日記が見れちゃいます(・∀・)

http://a-p.mobi
リボン星愛奈リボンで推しメン登録してください +。(・ω‐人)・.。*゚
神推し登録もしてくれたらすっごい嬉しいですっo(>ω<*)o!




ばいにゃん(∩ω・。)ノシ

あいにゃん(=・ω・=)

もうすぐ2部からの投稿