☆*終わったあーーーーっっ | 星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba

星愛奈オフィシャルブログ「 \あいにゃん日記だにゃん(。・ω・。)/」Powered by Ameba



こんにちにゃんっ(。・ω・。)ノ~☆

あいにゃんでし(ฅ'ω'ฅ)

photo:01



凍結解除されたらアイコンにしようと思っている画像(*・v・*)!



コメントありがとうございます!






テストが、

終わりましたーーーーーーっっ!!!!




ブログ全然更新できてなくて
ごめんなさい(*´・д・)



今日からまたたくさん更新するので
いっぱい見てってね((o(。・ω・。)o))




さてさて、

今週のライブの衣装の告知からっ★


火曜日 体操着

水曜日 めるさんスペシャル第二弾

金曜日 メイド

ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚




水曜のめるさんスペシャル第二弾は、
ツイッターやブログにも載せない
超絶☆レア衣装
になります。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


これは公式モバイルサイトにしか
画像載せないので、
まだ登録してない人は
リボン星愛奈リボンで推しメン登録してください +。(・ω‐人)・.。*゚

http://a-p.mobi


それか、パームスに来て
見るしかだよーん⊂((・x・))⊃!





そして、5月23日に
芝浦キューブでさよならライブが
あります。゚(。ノω\。)゚。


アリスの歴史であり、アリスアイドル達の数々の思い出が詰まったライブハウス『芝浦cube』が今月で閉店になります。
アリスプロジェクトがスタートしてから定期的に開催してきたアリス主催イベント『シバポップフェスティバル』感動の最終回開催決定!!!
すべてのメンバーが涙する1日となるでしょう!!!平日ですが是非お越し下さい!!!
ポイサン委員会出演決定!!!
このライブを最後に、妖精界に帰るポイサン委員会・・・
ポイサン委員会ラストライブです!!!

2013年5月23日(木)

『さようならシバポップフェスティバル☆ありがとう芝浦cube~最終回~』

会場:芝浦 studio Cube 326(2階ARK)
住所:東京都港区海岸3-2-6
JR田町駅東口から徒歩10分、ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分

開場14:00 開演14:30
※開場~開演でポイサン委員会のチェキタイムになります。
他ユニットは終演物販です。

料金:前売2000円 当日2500円(共にドリンク500円別)

出演:ポイサン委員会、アリス十番、スチームガールズ、OZ、ぴゅあふる、Prism、チェリーブロッサム、ほわいと☆milk

※派生ユニット中心となりますので、アリス十番、スチームガールズは1曲づつとなります。

平日の昼間で申し訳ございません。
この日しか空きがありませんでした。

不参加ステージメンバー:桐谷真央

※AJ、研究生などステージに上がらないメンバーの参加・不参加は各タレントのブログやツイッターで確認お願い致します。


■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/

リボン星愛奈リボンで予約、
とかいてください +。(・ω‐人)・.。*゚



芝浦キューブはAJの頃何回か
参加させていただいてたなぁ。。。

懐かしい…


わたしは最初で最後の芝浦キューブでのパフォーマンスということで、

学校を休んで出るので!!!!

みなさんも早い時間だけど、
お仕事お休みして
ライブみにきてください(pq¨*)+。゜☆


OZ全員揃うよーん゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚





そして、今週の週末は熱いです!!!


25日は、
われらがOZのリーダー、
七彩さんの生誕祭ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

photo:02



幼稚園コスの時の(∩・∀・∩)


七彩さんの生誕祭とっても楽しみ!!

みなさん、ぜひ遊びに来てね(*'v`d)




そして、26日は研究生だった
稲葉恋花さんのステージデビュー
です((o(。・ω・。)o))

新しいOZのアー写ヽ(゚∀゚)ノ

photo:03




やっとわたしも
アー写に写ってるよ(*´・д・)!

ずっと対バンの時とかわたし載ってなかったから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしも2ヶ月ちょい前にステージデビューだったし、
恋花さんはわたしよりも先輩だし、
一緒に研究生で頑張ってきてたから
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04


笑。


7人になるOZの初ステージ、
ぜひ応援しにきてください(p`・ω・´q)




ということで、
今週は盛りだくさんです((o(。・ω・。)o))


パームスにいつくるの?




今週でしょ!!!!!←




はい。すみません。笑



みんなのこと、
パームスで待ってますヽ(*・ω・*ヽ) .+゚





さあ、長くなっちゃったけど、

OZ今日は初の体操服で
ライブだよ。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


今日もパームス来てね⌒ヾ(・ω-。)♪

待ってます(´。・ω・。`)ドキドキ




☆ツイッター
@aina_hoshi
規制垢フォローしてください(*・д・*)‼

☆公式モバイル
水着などここでしか見れない画像や日記が見れちゃいます(・∀・)

http://a-p.mobi
星愛奈で推しメン登録してください +。(・ω‐人)・.。*゚
神推し登録もしてくれたらすっごい嬉しいですっo(>ω<*)o!


動画をあげていただきましたヽ(o・ω・o)ノ♪

◇東スポさん
・「さようならシバポップフェスティバル」5月23日、ラストライブ開催
http://www.youtube.com/watch?v=qKiKXyGxeBM …

・【アリスプロジェクト】新生ぴゅあふる始動(塩谷彩香、小柳朋恵、日向夕奈が加入。ぴゅあふる入社式)
youtube.com/watch?v=VI--h0lL-mk …

・【アリスプロジェクト】新生Prism始動(亀田伶央奈、澤田リサ加入)
youtube.com/watch?v=X38NF9F3fi8 …

みてねっ★



19日の新生Prism&新生ぴゅあふるのデビューDVDを通販で販売開始!
https://www.alice-project.biz/goods


また、6月8日(土)コラボタブレットお渡し会です。
その日は無銭の部がありません(*´・д・)
よろしくお願いします!



ばいにゃん(∩ω・。)ノシ

あいにゃん(=・ω・=)

充電やばいからの投稿