早朝散歩順調です。 | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

晴れ高校野球順調に進んでいます野球

 

大阪桐蔭が小松大谷に負けて

 

その前に大分の明豊も小松大谷に負けて、

 

心底 残念 悲しい

 

広島の広陵高校も応援したけど、東海大相模に大負けしました悲しい

 

 

明徳義塾 対 関東第一はどうかな?
 

                  もうすぐ日の出 上矢印
 
寝屋川公園へ 
     下矢印

 
 

 
 

 
 
 

 
 ここから南地区 下矢印
 
 
 

 

             あと

            

        野球  滋賀学園 対 霞ヶ浦はどうなるかな??

 

               滋賀学園が勝ちましたニコニコ 良かった ハイビスカス