早朝散歩に変更しました。 | 朝倉のブログ

朝倉のブログ

大阪府在住
以前のブログが終了するということで、移行してきました。
季節の植物、日々の出来事、ベランダ菜園のことなど
気ままなブログですがよろしくお願いします。

晴れ毎日猛暑が続きます汗

 

パリオリンピックが閉会しましたねフランス日本

 

日本金メダル・・・20個 銀メダル・・・12  銅メダル・・・13

 

    全部で45個獲得した。目がハート

 

興味のある競技を応援して、感激しました\(^o^)/

 

4位とか6位とか入賞で、本当に惜しかった競技もありましたちょっと不満

 

 

寝屋川出身のプロゴルファー「山下美夢有選手」がパリ五輪で4位びっくりマーク
 

 

 

 

 

ハット2~3日前から、早朝散歩に変更しましたスニーカー

 
寝屋川公園ですやしの木

 
 

 
 

 
 

             南地区に続く渡り橋から見た風景 上下矢印
 

 
 

 
 

      早朝6時30分頃の風景です。歩いてる人にまぁまぁ出会ったスニーカー
 

 
 

 
 

 
 

 
 

                   この日、見かけた植物たち クローバー
 
 
            野球

 

             高校野球、暑さに打ち勝って頑張ってますねびっくりマーク

 

             選手も応援も暑いでしょうね汗 汗