今年は大殺界の最終年。
天中殺ではもう立春に明けてるのかな。
何か不思議なんですが、心なしか、前より気持ちが落ち着くようになってきました。
今回の大殺界は、一年目(陰影)がめちゃくちゃ大変で😵
2年目(停止)は、とにかく大人しく地味に過ごしてそのせいか何事も無くって感じだった。
正直一年目はあまり記憶に無い、大変すぎて(笑)
2年目は、休みの日は🏠で一人で過ごすことが多くて、ただ聴きたい音楽聴いて、野球⚾配信を見まくって🤣ホークスが4月まで単独最下位だった時は、やっぱり大殺界だと思ったけど(→関係ないだろ🤣)最終的にフタを開けてみれば日本一になったし、エンタメ運がめっちゃ良い一年でした😆
今年が昨年と違うところ、もっと言えば変えていきたいところは、昨年は、ただ自分を癒すために籠もって快楽に没頭してたイメージだけど、今年はもう少し建設的なこともやっていきたいなあという点です。