撮影を命じられる | 二十六夜待ち

二十六夜待ち

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでそろそろ終活と思い、人生で起きた出来事を書き残して行くことにしたのですが、煩悩が衰えず、昔の人が"月待ち"で興じたように"待ち"を楽しむ日々です(苦笑)

コロナ禍になる前は、夏場によくビアガーデン / ビアホールに行ったものです。

今年あたりは、いきたいものです。

 

さて、そんなビアホールの中に「バドワイザーカーニバル」というお店がありました。

なんてこともない、ホール係の女の子がみんな「バドガール」の恰好をしているお店です。

 

 

 

キャバクラではありません。

「純ビアホール」です。

ただ衣装が「バドガール」なだけ・・・

 

 

 

 

 

それだけ・・・

 

 

 

 

 

なのに、なんでテンションがあがるのでしょう?

 

 

もしかして、私はコスプレに弱いのでしょうか?

バドガールフェチ?

 

 

 

 

いえいえ、バドワイザー(ビール)が大好きな

バドワイザーフェチということにしてくださいσ^_^;

 

 

 

 

 

 

コスプレ繋がりで、昔話を。

 

 

 

以前、ラブホに行った時のこと。

そのホテルでは「セクシー衣装の無料レンタル」なるサービスをやってて

お相手さんがセクシー衣装をレンタルしたことがあります。

 

で、お相手さんにスマホを渡され、そのコスプレ姿を撮影させられた覚えが。。。

あの写真、いったい何に活用したのでしょう?

 

 

 

 

 

以前、オトナなSNSで知り合った女性とハプニングが起きるかもしれないバーに行った時のこと。

お店に常備されているコスチュームの中から、その女性はナース服を選んで着用。

で、トイレにてその姿を自撮りした模様・・・

 

 

後日、オトナなSNSのその方のプロフ画が、そのナース姿になっていましたので。。。

こちらの場合は、活用先が判明したのでスッキリです。