ラブホで負傷 | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

行為そのものでの怪我したわけではありませんが、

10年程前にラブホで負傷したことがあります(苦笑)

 

 

バスタブにお湯をはっていて、

そろそろ溜まったかなとバスルームへ歩いていった際に、開けておいた扉の角に左足の小指を・・・

 

 

 

ガツッって・・・

 

 

 

幸い爪がはがれたとか、出血とかもなく

無事に男女の営みもこなせました(笑)

 

 

 

で帰宅後、バスルームに直行!

靴下脱いだら、まービックリ!

 

 

 

左足の小指が真紫色に!

脳内にこだまするのは、桑名正博の「セクシャルバイオレットNo.1」!(苦笑)

 

 

 

 

 

さてその時には、奥様にはなんて言い訳したかなー????

 

 

「オフィスではつま先の露出しているサンダルを履いているので

足をぶつけるとこーなる!」

 

 

みたいな言い訳だったか・・・

 

 

 

 

あと日頃の運動不足の賜物で、逢瀬の翌日に筋肉痛になることがよくあります。

家庭内では、その筋肉痛を痛がるような素振りもできませんよね(苦笑)