デイユース探訪 (25) ― 横浜桜木町ワシントンホテル | 二十六夜待ち

二十六夜待ち

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでそろそろ終活と思い、人生で起きた出来事を書き残して行くことにしたのですが、煩悩が衰えず、昔の人が"月待ち"で興じたように"待ち"を楽しむ日々です(苦笑)

デイユースユース探訪 第25弾です(過去のデイユース探訪はこちら) 
 

2024年最初のデイユース探訪(要するに姫初め 笑)の場として、

選んだのがJR桜木町駅前 の横浜桜木町ワシントンホテル。



 https://washington-hotels.jp/yokohama/sakuragicho/



[ホテル外観]



[スペーリアダブル]




[バスルーム]





利用日:2024年1月



利用可能時間:12:00~21:00 (9時間)


部屋タイプ:海側スタンダードダブルルーム


プラン名:デイユース<海側>禁煙ダブル【12時〜21時】 (日帰り・デイユースプラン)

プラン内容:昼12:00〜21:00までの日帰りプラン。ご宿泊プランではございませんので
            ご注意ください。 
            ※ご延長は承っておりません。
            ■注意事項
            ※小学生以下のお子様1名様まで添寝無料となっております。

食事:朝なし
      昼なし
      夕なし


料金明細

  日帰り・デイユース
    (1部屋目)
         4,750円(大人)× 2名
  小計:9,500円


 

この日は、関内駅で待ち合わせ。

 

駅チカの 横濱厳島神社 に、初詣。

この神社、銭洗辨天社とお稲荷さんも併設されております。

神社参拝した後、銭洗辨天で500円玉を洗い、金運をお祈りしました(笑)

 

 

初詣のあとは、ロイホ馬車道店でブランチ。

平日の午前中ということで空いていて、のんびり頂けました。

 

 

お腹もいっぱいになったところで退店、そして、コレットマーレ

でワイン&おつまみ各種を調達して、いざチェックイン!

 

正直、部屋は狭いです。

そして、お風呂もユニットバス・・

 

しかーし、眺望は文句なし。

 

 

こんな感じ。