三原則を守る | アラ還男の終活日記

アラ還男の終活日記

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでジャンルはアラカン。
終活として人生で起きた出来事を書き残して行くことにしました。
色事多し(苦笑)

振り返ると間違ってばかりですが、その辺りも包み隠さずに。
間違い=色事関連多し(苦笑)

非核三原則という政策があります。

(1)核は保有しない

(2)核は製造もしない

(3)核を持ち込まない

というこの核に対する三原則。

 

 

私はこれに倣って、アダルトグッズ三原則なるものを実践中です(笑)

 

(1) アダルトグッズは保有しない --- カバン等に入れて持ち歩きません!

(2) アダルトグッズは製造もしない --- 製造スキルもありません!

(3) アダルトグッズを持ち込まない --- 自宅には持ち込みません! 家族に見つかったら、言い訳できませんからね(苦笑)

 

 

アダルトグッズは、プレゼント or 使い捨ての二択です。

 

肝心のアダルトグッズの調達先ですが、

今まではドン・キホーテや専門のアダルトショップで調達しておりました。

 

でもでも、やっぱりネット通販の方が

品揃えが豊富ですね。

 

近頃は、どこのファミマでも「ファミロッカー」なる

宅配便の受取BOXがあります。

今後は、これを活用してみようか?

 

リスク回避のため、いきなりのアダルトグッズ受取は避け、

最初は一般品で練習だな(笑)