望まぬプレイ | 二十六夜待ち

二十六夜待ち

50代半ばの男です。四捨五入すれば還暦なのでそろそろ終活と思い、人生で起きた出来事を書き残して行くことにしたのですが、煩悩が衰えず、昔の人が"月待ち"で興じたように"待ち"を楽しむ日々です(苦笑)

自分的には気乗りしないが、

お相手から「実は・・・するのが好き」という感じでリクエストされることが何度かありました。

(というか何度もありました 苦笑)

 

 

 

以前のお相手に、

喉の奥まで入れられて「オェ」とえづくのが好き!

といわれ、そのプレイをリクエストされました。

 

 

リバースされても困りますから、

おそるおそる頭をつかみ

グググっと。

 

 

 

 

お相手さん、

「オェ」とえずき、涙目になりながらも

「遠慮しなくていいよ」との事。

 

どうやら物足りなかった模様。。。

要するにもっと激しくってことのようです。

リバースリスク向上(苦笑)

 

 

行為続行。

涙目がさらに推進。

その涙目が「もっともっと」とリクエストしています。。。

 

 

 

 

私の脳内でチェッカーズの「涙のリクエスト」がリピートされます。

 

 

 

 

 

 

「のど」で味わうとはこういうことなのでしょうか?

私の租チン、喉まで届いてよかったです。

のどごしはいかがだったでしょうか?

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】【第3の ビール 新ジャンル】キリン のどごし<生> 350ml×48本