このページでは、

12星座別 2024年8月の「星もよう」

 

かに座

しし座

おとめ座

 

について、お伝えします。

 

 

 

 

 

 かに座

太陽星座:6/22~7/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年8月は

ファッションやインテリアに

凝ってみましょう。

 

 

これ流行りだよね!というものより

以前から気になってたのよね…

というものを試してみると

しっくり来るかもしれません。

 

 

おしゃべりを楽しめる時でもあるので

 

軽い話題から、じっくり深いことまで

「話す」「聞く」ことで

世界を広げてみてください。

 

 

 

8月の後半は

 

効率や要領よりも

直感を優先してみましょう。

面白い発見がありそうです。

 

 

 

 

 

 しし座

太陽星座:7/23~8/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年8月は

守るより「攻める」姿勢で

いってみましょう!

 

 

自分のペースを

思い切って崩してみるくらいで

丁度いいかもしれません。

 

 

そのために電子機器などの

アイテムを見直したり

SNSとの付き合い方を

変えてみるのもオススメです。

 

 

新たな「自分らしさ」との

出会いに期待できそうです。

 

 

 

8月の後半からは

自分の本音に向き合いながら

これからのプランや目標を

掲げてみましょう。

 

身体もココロも動きやすいタイミングです。

 

 

 

 

 

 おとめ座

太陽星座:8/23~9/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

 

2024年8月は、

「望み」にもう一度

向かいなおす時になりそうです。

 

 

ガンガン進めていくより

ちょっと立ち止まって微調整

繰り返してくことで

 

新たな目標に向かったり

より仕事に熱が入ることになります。

 

 

誰かを支えたり

誰かに応援されたり

ということも起こりやすい時期です。

 

 

 

8月の後半以降は

流れに勢いが出てくるので

さらに「自分」を出していきましょう。

感覚的なものを、あえて「言葉」にすることで

見えてくるものがあります。

 

 

 

 

 

 8月の全体的な流れ と ほかの星座 は、コチラから

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分」を活かしたい!

星の視点から見た「自分」を知りたい!と思ったら、

ぜひ公式LINEにご登録ください

 

 

8月1日より、公式LINEにて7月分の個人鑑定を募集します

 

 

 登録してメッセージをお送りいただくと、

  「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」を、お一人お一人鑑定してプレゼント中。

  「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 

 7月を振り返ってみる?

 

 

 

 

 

 2024年7月によく読まれた記事!

(1位)

 

 

 

(2位)

 

 

(3位)