2024年7月15日

〈天王星〉と〈火星〉が

「おうし座」でピタリと重なります。

 

 

 

改革の星である〈天王星〉は

2018年に「おうし座」に入り、

 

 

私たちの持つ「モノ」や「仕事」に

変化のエネルギーを送り続けていました。

 

 

そこに、情熱の星である〈火星〉が

2024年6月から「おうし座」にやってきて

勢いが増した、感じです。

 

 

 

 

社会を見ても

 

キャッシュレスも進んだし

モノを所有しないサブスクも様々出てきたし

働き方の多様化もまだまだ進みそうだし

お札も新しくなりましたよねー!

 

 

 

私たちの感覚的にも

 

キャッシュレスやサブスクや

様々な働き方を受け入れ

ここ数年でそれらを活用することへの

抵抗も減ってきました。

 

 

 

それぞれ個人の感覚意識の変化も…

 

大いにあったと思います!

 

 

 

 

そこに、〈火星〉が加わって

さらなるブレークスルーを起こせる時です。

 

 

 

 

モノやお金、働き方などで

 

なんか、

気になってることありませんか??

 

 

 

キャッシュレス始めようかな

もっとモノを減らしたいな

 

今の働き方、そろそろ変えたい

お金の勉強始めようかな…

 

 

 

 

そんな

 

変化を「起こす」時に

付きものなのは…

 

 

 

 

めんどくさい

 

です!笑い泣き

 

 

 

 

アプリを設定するとか

片付ける時間を取るとか

 

どんな働き方があるのか調べてみるとか

自分に合うセミナーや本を探してみるとか

 

 

 

分かってるんだけど

なんか…

 

 

めんどくせえ

 

って思っちゃう

 

 

それ!

 

 

 

この、〈天王星〉と〈火星〉が

重なるタイミングで手をつけちゃいましょう!

 

予定や期限を決めちゃいましょう!

 

 

 

 

 

で、

もっと行けるぞ!

 

という方は、

 

 

もう一歩「思い切った」こと

舵を切ってみるのもいいですね。

 

 

 

逆にデジタルを手放してみたり

徹底的に好きなものに囲まれてみたり

習慣の「大」方向転換をしてみたり

 

 

 

そうすることで

 

気づくこと

見えてくるもの

予想外の発見

 

がありそうです。

 

 

 

それがこれからの私たちに

大きな影響を与えていきます。

 

 

 

 

〈天王星〉は2025年からは

逆行を繰り返しながら「おうし座」を

離れていきます。

 

 

 

 

もっと先の私たちのために

 

今「起こすべき」変化

 

起こす時なのかもしれません

 

 

 

 

ドキドキしますけどね

めんどくさいですけどね

 

一緒に変化していきましょうね。


 

 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

ブレークスルーな

〈天王星〉ふたご座期をお過ごしください

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと人生を面白くしたい

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

 

と思ったら、公式LINEにご登録ください!下差し

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 〈火星〉が移動したとき

 

 もう読まれましたか?