「自分を表現する」

なんてゆーと


人前で歌ったり
心動く小説書いたり
個性的なファッションしたり…


てなイメージを
以前の私は
なんとなーく持ってました。





でも

今では


普段の会話も
日常のインテリアも
スマホで撮る写真も

「自己表現」だなーと思っています。




だからって

洗練されてたり
自慢出来たり
評価されたり

しなくて
全然よくて。





でも

「これも自分の「表現」なんだな」

と思うことによって



より意識できるようになって

もっと楽しめるように

なるんじゃないかなー
と思うのです。






たとえば部屋のインテリアでも

誰かに褒めてもらう

ためじゃなくて



「自分」が気分よく



人によっては
くつろげる

人によっては
刺激のある

人によっては
ニマニマしちゃう


そんな「自分」なりのインテリアは
その人の表現なんだと思うのです。






他人から評価されるもの

というより



「自分」を楽しむためのもの

だったり

もっと「自分」を伝えるためのもの



という

「表現」をどんどん楽しめたら

楽しいよね~~!気づきと思っています。




それは
何らかの発信にも
誰かとの関わりにも
自分ビジネスにも
つながっていきます。




あなたがもっと「表現」していきたいことは
なんですか?

その「表現」のお手伝いができたらいいな…
と思っています。


 



それでは、
本日も
ブリリアントで
イクスプレッションな

一日をお過ごしください。

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

〈星〉の視点で、自分の可能性を再発見したい、

自分をもっと知りたい、と思ったら

LINEにご登録ください下差し

 

 

 個人鑑定やセッションは、LINEにてお知らせしています。

  「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 こちらも、合わせてどうぞ!

 

 
 星の動きも気になりますな…(もうすぐ満月ですね)