2024年6月6日の夜9時半ごろ
「ふたご座」でジャスト新月を迎えます。

(新月タイムはもう始まっています)

 



「ふたご座」には、今
〈金星〉〈太陽〉〈月〉〈水星〉〈木星〉が
わいわいと集まっていて
かなり盛り上がっています。




成長・拡大の星である〈木星〉がいる
「ふたご座」での新月ですから、

大事なスタートのきっかけにしたい
タイミングです





発信などの自己表現に力を入れるのもいいですし、
旅行の計画を立てるのもいいですね!




もしくは、

周りから見たら些細(ささい)かもしれないけど
本人にとっては
大事な事を始めるタイミングの方も
いらっしゃると思います。




その一つとなるかもしれないのは…


自分の中の「思い」を認めること


です。




誰かに遠慮したり
認めちゃいけないと思っていたり
途方もなく感じていたり
叶うはずがないからと


なかったことにしていた



自分の中の


やってみたい
実は好き
ホントはキライ



を認めることです。





それを
自分の中で認めることで

枠がゆるみ、

好奇心が広がり、

私たち自身の可能性を広げていくことに

つながっていくのです!




「自分」のホントの思いを認め


新たな「自分」を見つけながら
 

好奇心いっぱいに進んでいきましょうねー



 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

リリースな

新月タイムをお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

もっと人生を面白くしたい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメラッキーアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 インスタのリールでは90秒で聞けます!(内容もちょっと違うよ)

 

 

 

 〈木星〉が「ふたご座」に入った時