2024年6月21日朝の6時前、

 

主体性の星〈太陽〉

感情と共感の場所

「かに座」へ移動します。

 

 

 

 

この日は

二十四節気で「夏至」

一年で一番

昼の時間が長い日です。

 

 

 

梅雨が近い時期でもあるので

日差しがジリジリ…

という感じはあんまりしませんが

 

(今年はとくに暑いですけどね)

 

〈太陽〉のエネルギー

強く降り注いでいます。

 

 

 

 

夏至の瞬間、

 

〈太陽〉が「かに座」で12ハウスにいて

そこに、

「うお座」の〈海王星〉がプレッシャーを

かけてきています。

 

〈月〉は「いて座」の6ハウスにいます。

 

 

 

 

 

 

「やっぱり大事!」

 

と思えるものを基準

 

行動を変えていく時です。

 

 

 

 

大事なものを

大事にするために

 

しなきゃいけないことって

案外、ありますよね。

 

 

 

 

家の中を整えたり

コツコツ発信を続けたり

家族と対話したり

ひとり時間を確保したり…

 

 

大事にしたいことによって

さまざまです。

 

 

 

 

忙しかったり

気分が乗らないことも

もちろんありますが、

 

 

 

大事にしたいことを

大事にできてないと

 

 

気分はさがります。

身体はますます動きたくなくなります。

 

 

 

 

あなたが

 

大事にしたいこと

大事にしたい思いは

 

何ですか?

 

 

 

 

そこに向き合って

 

大事にする行動の

 

優先順位を

あげていきましょうねー

 

 

 

大事にしたい思いを

大事にしましょう!

 

飛び出すハート

 

 

 

 

〈太陽〉は7月21日まで

「かに座」に滞在します。

 

 

 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

プレシャスな

〈太陽〉かに座期をお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

もっと人生を面白くしたい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメラッキーアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 「かに座」祭りです!

 

 

 

 

 「ふたご座」期はいかがでしたか?