2024年6月17日

 

午後3時半ごろに〈金星〉

午後6時過ぎに〈水星〉

 

「かに座」に移動します。

 

 

 

「ふたご座」感の強い日々から

少しずつ流れが変わってきます。

 

 

 

この〈金星〉〈水星〉は

(近くにいる〈太陽〉も)

 

理想、芸術的なものを司る

〈海王星〉とつながっています。

 

 

 

 

〈木星〉が「ふたご座」に

移動してから

 

 

スピードが早まったり

情報が増えたり

やることが増えたり

 

 

した方も多いかと思いますが

 

 

 

 

引き続き

興味の幅を広げつつ

 

 

 

ここからは

自分の理想へ向けて

 

続けたり

深めたり

 

していきたいと感じるものに

 

焦点を当てて

育んでいきましょう。

 

 

 

面白そう

やってみたい

叶えてみたい

挑戦したい

 

と感じた「思い」は

 

 

 

私たち自身「だけ」のものです。

 

大切にする価値のあることです。

 

 

 

 

周りからの(テキトーな)言葉よりも

自分の思いを大切に

 

自信を持って

育んでいきましょうねー

 

 

 

 

〈金星〉は7月12日まで

〈水星〉は7月2日まで

「かに座」に滞在します。

 

 

 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

キャンサーな

〈金星〉〈水星〉かに座期をお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

もっと人生を面白くしたい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメラッキーアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 インスタのリール動画も、ぜひ!(フォローお待ちしてます♡)

 

 

 

 

 こちらも未読でしたら、ぜひ!