2024年6月3日の夕方4時半ごろ

 

知性とコミュニケーションの星〈水星〉

「ふたご座」へ移動します。

 

 

 

「ふたご座」には、

〈太陽〉〈金星〉〈木星〉の3星がすでにいて、

 

 

さらに

「ふたご座」は〈水星〉が本領発揮できる星座でもあるので

 

 

「風」の勢いが増して

ぐんぐん流れのスピードが上がっていきます。

 

 

 

 

そこに

〈冥王星〉も関わってくるので

 

表面的な変化だけでなく

 

深い部分でも変化を促されます

 

 

 

 

変化=慣れていないもの

 

なので

 

違和感があったり

ヘンな感じがしたり

合ってない感じがします。

 

 

 

それで

に戻りたくなっちゃうのですが、

 

 

この期間はとくに

その「違和感」を採用してみてほしいのです。

 

 

 

 

「やっぱヤダ!」と思ったら

いつでも戻れます!!

 

 

 

 

「自分」を抑えないでいたらどんな感じかな

 

自分の中にどんな「本音」があるのかな

 

「発信」してみようかな

 

断ってみようかな

 

 

 

 

「違和感」や「怖い」感じがしても

一緒に挑戦していきましょうね!

 

挑戦の先に、気づきがあるはずです。

 

 

 

 

〈水星〉は6月17日まで

「ふたご座」に滞在します。

 

 

 

 

 

それでは、

 

ブリリアントで

チャレンジな

「水星ふたご座」期をお過ごしください

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

もっと人生を面白くしたい

と思ったら、公式LINEにご登録ください!

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメラッキーアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 〈太陽〉が「ふたご座」に入った時

 

 

 

 

 〈木星〉が「ふたご座」に入った時