このページでは、

12星座別 2024年2月の「星もよう」

 

かに座

しし座

おとめ座

 

について、お伝えします。

 

 

 

 

 

 かに座

太陽星座:6/22~7/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年2月は

目の前のことに集中できる時期です。

 

一方で、人づてにチャンスが舞い込んできたり

事前の調整がうまく運ぶ時期でもあるので

視野を広く持っておくことも大切です。

 

 

月の後半からは

新しい流れが舞い込んできます。

旅行の計画も、盛り上がるでしょう。

 

 

 

 

 しし座

太陽星座:7/23~8/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年2月は

仕事に集中しやすい時期です。

 

話し合いや相談事にも

率直な思いを伝えることができて、

喜ばれます。

 

 

月の後半にかけて

集中力が増していきます。

アイデアを「形」にすることを

意識してみてください。

 

 

 

 

 

 おとめ座

太陽星座:8/23~9/22生まれ

出生時間の分かる方は、月星座やアセンダント(Asc)星座で見ても面白いかもしれません。

 

 

2024年2月は

計画が進みやすい時です。

 

「やりたい!」と思うことがあれば

小さなステップを計画して

一歩一歩進めてみましょう。

 

 

月の中旬以降は

美容や健康に意識が向きやすくなり

自分に合った方法が見つかりそうです。

 

 

 

 

 

 2月の全体的な流れについては、コチラ

 

 

 おひつじ座・おうし座・ふたご座は、コチラ

 

 

 てんびん座・さそり座・いて座は、コチラ

 

 

 

 やぎ座・みずがめ座・うお座は、コチラ

 

 

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと「自分」知ってみたい

星の視点から見た「自分」ってどんなのかな…

と思ったら、

公式LINEに登録して

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

 「あなたらしさを活かす星からのひとことメッセージ」をプレゼント中。

   「自分」を知るきっかけに使ってくださいね。

 

 

 

 1月によく読まれた記事

(1位)

 

 

 

(2位)

 

(3位)