2023年9月23日夕方、

〈太陽〉が「てんびん座」に移動して…

 

てんびん座期スタート!流れ星

 

 

 

同時に、

 

昼の長さと夜の長さが(だいたい)同じになる

「秋分の日」ですね。

 

 

 

 

 

行動を始める「活動宮」の星座に

〈星〉が多く、

 

 

動き出す、

 

〈星〉の配置です。

 

 

 

 

先週までとは

 

入る予定や

会う人が

 

変わってきたな…と感じている方も

いるかもしれません。

 

 

 

もしくは、

 

ここから

あえて、違う動きをしてみるのも

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

今年もあと3ヵ月とちょっと。

 

 

3月21日の「春分の日」から

一年が始まる星占い的には

 

折り返し地点。

 

 

 

 

動き出しやすい流れに乗って、

 

仕切り直していきましょっか!

 

 

 

 

今は、動きやすい流れで、

 

なおかつ、

 

行きたい方向に向いているのか、

 

見極められる時でもあります。

 

 

 

 

やみくもに手を広げるよりは、

 

とにかく動いてみるよりは、

 

行きたい方向に向いている、

 

ということを大事にしてくださいね。

 

 

 

 

行きたい方向を探す、

 

という方向もアリ。ですよ。ウインク

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 水星も順行してますね

 

 

 

LINEでも、発信中 

今なら、登録プレゼントありますよ♪