9月16日朝方、

〈水星〉が逆行を終えて、

 

乙女座でじんわりと

元の動きに戻っていきます流れ星

 

 

 

バタつきや

モタつきや

モヤモヤで

 

 

なんでかな…

なんだかな…

 

 

という感じの

数週間を過ごしていた

私たち、

 

お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

ここからは、

 

ひらめきを大切にしながら、

丁寧に進めていきましょう!

 

 

 

進めた分、

 

進む。

 

 

 

そんな流れになっていきます。

 

 

さあ、「動かして」ゆきましょうか。

 

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 昨日は新月でしたね

 

 

 

 

 

LINEでも、発信中 

今なら、登録プレゼントありますよ♪