9月15日10:40、

 

太陽と月がおとめ座で

ジャストぴったり、

 

「新月」を迎えます流れ星

 

 

 

 

「新月」は「始まる」タイミングですが

今回の配置は特に、

 

ふわふわしてなくて、

現実的で手堅い感じがします。

 

 

気持ちが落ち着いて、

「現実」に向かいやすくなります。

 

 

 

 

「自分への信頼」を持って

 

動き出すことがポイントです。

 

 

 

 

 

「信頼」とかゆっても

難しく考えなくても、

 

 

「好き」を大切にしていたり

 

「疲れ」や「痛み」を感じ取っていたり

 

ご飯を食べて、寝て、

自分を維持していたり…

 

 

 

自分や誰かのために

 

動いている

働いている

休んでいる

 

 

 

それが土台であり、

 

それを思い出すことで

 

「自分への信頼」につながると

 

思うのです。

 

 

 

 

自分へのでっかい信頼をもって、

 

この「始まり」を

 

過ごしていきましょうね

 

 

 

 

グイッと動きますよぉー

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 8月のアクセスランキング

1位

 

2位

 

3位

 

 

 

 

LINEでも、発信中 

今なら、登録プレゼントありますよ♪