プロデューサーの皆さん、こんにちは!

 

待ちに待った週末は、ついに...ついに!

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!」

開催です!!!!!

 

4月から始まった10thツアー、そして2013年の2月に始まったミリオンライブの10周年もいよいよ大詰めですね!!

今回はとびっきりスペシャルでメモリアルなライブということで...なんと!当会も記念のパンフレットを作成しました!

 

 

imaさんに手掛けていただいた表紙が目印です!

 

今回は、ミリオンライブに携わっているクリエイターの皆様へのインタビューを掲載しております!

ぜひお手に取ってみてくださいね!

更に今回は、MillionliveCalls様、奏でるおまじない様と合同での配布を行います!場所は、横浜駅、新高島駅から会場までの通り道となる、とちのき通り沿いの3ヶ所になります!

なお、地点によって配布物が異なりますので、詳しくは下記の画像をご覧ください!

配布地点はA,B,Cがあります!

 

A地点は、とちのき通りにある大きな交差点の歩道橋下になります!

 

B,C地点は、とちのき通りを直進すると到着します!

 

MillionliveCalls様(俗称:コールガイド)のみ、B地点の配布となりますのでご注意ください!

 

また、配布時間は12~17時を予定しておりますが、各団体とも配布予定部数を超過した場合は早く終了する場合があります!

ぜひお早めにお越しください!

お待ちしております!

 

 

 

さて、企画のご案内はこの辺りで、恒例のセトリ予想...と行きたいところなんですが。

皆さん、今回の出演者をご覧になりましたか?Day2なんて39人ですよ。ミリオンスターズ全員。いやもう全部じゃん。

ということで、「やりそう」な曲というか「やってほしい」曲をご紹介しようと思います。

昨年末にコミケで出した会誌の企画、「Act-4楽曲予想ビンゴ」で私が回答したのとほぼ変わらないですが、ご容赦ください。それでは行きましょう。

 

 

 

①『Welcome!!』

やあJUNGOさん、実はこういう曲があってだね...。

もういつぶりだかもよく分からなくなってきましたが、10周年のクライマックスを始める曲としてはうってつけじゃないですか?というかそろそろ聞かせてください、マジで。

 

②『Harmony 4 You』

Day2の初手で全員で歌ってほしいです(妄言)
「おいで 自分信じて 未来は輝いているから!」で感情が終わりになりたい。

 

③『DIAMOND DAYS』

この曲ってミリオンライブの本懐だと思っててぇ...(スゥ...)

9thで披露したばかりと言われればその通りなんですが、やっぱり39人で歌ってるところを見たいじゃないですか。言うだけタダなんでね。ワンチャンを狙っていきたいと思います。

 

➃『Shooting Stars

こんにちは。オリメン披露推進委員会のものです。この曲がオリメンで披露されていないと聞き及び、調査に参りました。

は?Act-1でやった?
うるせえ!オリメンで、やれ!!!

現場からは以上です。

 

⑤『エンダーエンダー』

新曲からも出しておきましょうね!
ところで皆さん、生き残りゲームの支配者、鞠音さまってご存じですか?

私は去年の初めごろからずっと箱崎星梨花さんに狂わされているので、今回も情緒がおかしくなってしまうかもしれません。私のことも支配してください(殴)

 

⑥『UNION!!』

この曲を歌うことで、ミリオンライブの10周年は完成すると思っています。39人で「この歌声がMILLION!!」と歌っているところをこの目で見届けることが、人生の目標の一つといっても過言ではないかもしれません。

 

 

 

いかがでしたか?皆さんもそれぞれ聴きたい曲が沢山あると思います!どんなセトリになっているのか、とても楽しみですね!

 

余談ですが、『Crossing!』のコールは皆さん覚えましたか?Act-3で披露がなかったからって、忘れてませんか?

サビ入りの「Thank you!(イエーイ!)」を怖がっちゃだめですよ!冗談です。

でも、体調や持ち物など、必要な準備はちゃんとしていきましょうね!私も今から電池とか飲み物を確認しようと思います。

 

 

 

私たちが向かうのは「最高のtheater」。10周年の締めくくりということで、全身全霊で盛り上がっていきましょう!

よろしくお願いします!

(筆:あさやけ)