初めまして。碧りんごです。

以前sideM座談会(http://ameblo.jp/hoseimaster/entry-12175165205.html)の時に少し登場させてもらったsideMメインのPです。

 

 

さて、私が今回ブログ書くということは内容は「アレ」についてです

 



THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE ~ORIGIN@L STARS~

 



いよいよ明日になりました!!!!!!!

 

 

 

楽しみの反面準備が全く終わってません。先週までテストだったのでこの記事書き終わってから急いで準備します。

 

 

今回は1stから約1年。初めて315プロダクションの全ユニット参加のイベントになりますね。

まさか秋月涼くんの声優さんが三瓶さん続投になるなんて夢にも見ていなかったので正直ドキドキが止まりません。

 


 

そんなsideM2ndライブですが、1stから引き続き今回も当会機関紙『HOUSEI M@STRER』のsideM特別号を2日間2種類制作しました。内容はお手に取ってからのお楽しみですが、表紙はこんな感じになってます。315プロ全アイドル大集合で、表紙制作は当会員の菜羅です。

 

 

実はこちら、1日目表紙の天道輝と2日目裏の天ケ瀬冬馬がつながるようなイラストになっています是非両日ともにお受け取りください!ほんとうに315ですね~

 


 

▲1日目



▲2日目


 

 

配布場所など詳しくは当会のTwitter(@hoseimaster)をご覧ください。

私も時間のある限り配布しに行きます。

 

 


さて、告知もこんな感じにして。準備に戻りますね。

2ndライブ楽しみすぎて寝れなくなりそう。

私はBeit鷹城恭二くんの担当なのですが、彼はすでにソロ曲がCDになって発売されてます。(みんな聞いて・・・)もし、ライブで歌ったら私はどうなるんだろう

恭二くんの曲の話とか彼についてとかを話すと長くなるのでそれはまた別の機会に・・・

 
 
碧りんご