大きく取り上げられた昨日の試合

昨日の逆転試合の興奮冷めやらぬ芝農ファンのみなさま!今朝の新聞を見て驚いたのではないでしょうか。

 

スポニチ新潟版、日刊スポーツ新潟版、新潟日報スポーツ欄がすべて「新発田農」を一番大きく取り上げていました!

 

9年振り‼16強入り 

2015年(平成27年)以来9年ぶりに16強入りしたことを各紙が大きく見出しとして取り扱っていました。

 

▼スポーツニッポン

 

▼日刊スポーツ

 

▼新潟日報

 

逆転男・西井選手の記事

記事の内容は、逆転適時打を放った西井選手の活躍に関する記事がほとんどです。西井選手は試合の重要な場面で逆転をもたらす見事な打撃を披露しました。彼の素晴らしいプレーにチームメイトや応援しているファンも大いに沸きました。

 

皆川監督~台風の目・・狙う

記者のインタビューで、次戦の帝京長岡について質問され、「面白い試合をしたいですね。台風の目、狙ってます」とニヤリ。古豪復活へー。

 

「夏のシバ農」は勝ち続ける。

 

と記事は閉じられていました。


【芝農魂】応援Tシャツ好評発売中!

image

 

【芝農魂】応援Tシャツが完成して納品されました。「ホンマスポーツ」さんで発売しておりますのでぜひお買い求め下さい。

 

ホンマスポーツ

 

0254-22-7121

 

〒957-0056 

新潟県新発田市大栄町7丁目1−4

 


 

応援よろしくお願いします!

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

image