新潟江南・村上桜ヶ丘との練習試合

5月26日(日)は、新潟江南高校と村上桜ヶ丘高校との試合が村上市七湊野球場で行われました。

 

試合結果は以下の通りです。

 

1試合目:新発田農(先攻) vs. 新潟江南。

新発田農が15安打の猛攻で10対3で勝利しました。

 

2試合目:村上桜ヶ丘高校(先攻) vs. 新発田農。

時間の都合上、試合は3回までの短縮となりましたが、新発田農が3対1で勝利しました。

 

 

1試合目では新潟江南高校に対してしっかりと点差をつけた勝利を収めました。また、2試合目では時間の制約がありましたが、それにも負けずに勝利を手にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

連戦連勝!芝農球児!

春の新潟県大会以降の練習試合の結果ですが、10戦中9勝1敗という好調な流れは、チームの練習成果やプレーの質の高さを示しています。選手たちの努力とチームワークが結集している証拠ですね。この調子で続けていけば、さらなる成長や勝利が期待できます。

 

今後の試合でもチーム全体で力を合わせ、良い結果を残していってください。応援しています!

 

練習試合スケジュール

新発田農高野球部

練習試合スケジュールは以下の通りです。

 

6月
- 1日(土): 五泉高(新発田農高グラウンド)


- 2日(日): 新潟医療福祉大(新発田農高グラウンド)


- 8日(土): 新潟第一高(新発田農高グラウンド)


- 9日(日): 招待野球・常総学院(新発田市五十公野公園野球場)


- 15日(土): 新潟青陵高・細田学園(埼玉県)(新発田農高グラウンド)

 

- 16日(日): 村上高(新発田農高グラウンド)

 

- 21日(金): 夏の高校野球新潟大会抽選会

 

- 23日(日): 新潟南高(新発田農高グラウンド)

7月
- 5日(金): 夏の高校野球新潟大会の開幕

以上が新発田農高野球部練習試合スケジュールです。

 

 

芝農球児の応援よろしくお願いします

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

image

 

新発田農高野球部の最新情報を配信していきます!

友だち追加