​練習試合が再開しました

テスト休みを終え練習試合が再開されました。新発田農業高校の昨日の試合結果について、詳しい情報をお伝えいたします。

 

5月19日(日)新津高グランドにおいて、新発田商高、新津高、新発田農高の3チームによる変則的なチーム編成で2試合行われました。

 

​1試合目

 

1試合目は、新発田農業高校と新発田商業高校が合同チームを組んで挑んだ試合で、対戦相手は新津高校でした。見事なパフォーマンスを見せた新発田農業高校と新発田商業高校の選手たちは、103で勝利を収めました。堅実なプレーと優れたチームワークが結実し、素晴らしい結果を残しました。

 

 

 

​2試合目

2試合目は、新津高校と新発田商業高校が合同チームを組んで新発田農高と対戦しました。この試合では、新発田農業高校の選手たちが圧倒的な力を発揮し、200という驚異的なスコアで勝利を収めました。選手たちは積極的な攻撃と堅固な守備で相手チームを圧倒し、見事な勝利を手に入れました。

 

 

 

 

​再開して好スタートを切る!

このように、新発田農業高校の選手たちは昨日の試合で素晴らしい成績を収めました。彼らの努力と献身は明らかに見て取れます。今後の試合にも期待が高まりますね。

 

​練習試合スケジュール

 

新発田農高野球部の

練習試合スケジュールは以下の通りです。

5月
- 25日(土): 新潟商高・加茂暁星高(新発田農高グラウンド)


- 26日(日): 村上桜ヶ丘高・新潟江南高(村上市七湊野球場)

 

6月
- 1日(土): 五泉高(新発田農高グラウンド)


- 2日(日): 新潟医療福祉大(新発田農高グラウンド)


- 8日(土): 新潟第一高(新発田農高グラウンド)


- 9日(日): 招待野球・常総学院(新発田市五十公野公園野球場)


- 15日(土): 新潟青陵高・細田学園(埼玉県)(新発田農高グラウンド)

 

- 16日(日): 村上高(新発田農高グラウンド)


- 21日(金): 夏の高校野球新潟大会抽選会


- 23日(日): 新潟南高(新発田農高グラウンド)

7月
- 5日(金): 夏の高校野球新潟大会の開幕

以上が新発田農高野球部の練習試合スケジュールです。

 

芝農球児の応援よろしくお願いします

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)